無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 00ガンダム | トップページ | 10/4鹿島 »

2008年9月28日 (日)

シンガポールGP

アロンソは流石にやりますね
予選Q2でノックアウトしたときには、フリー走行Q1と好調なのにもったいないと思いましたが、結果的にはぶっちぎりと言って良い優勝でした。

フェラーリはまたやってしまいました。なぜロリポップに戻さないのでしょう。その後はマッサのモチベーションが完全に途切れてしまったようでした。ライコネンはもうF1自体に対してのモチベーションが無くなった様に見えます。
ハミルトンは特に目立ったところはありませんでしたが、無難にまとめたと思います。

2位に入ったロズベルクなどセーフティーカー時のピット戦略をうまくやったチームが良い成績をおさめたようです。

初めてのコース、初めてのナイトレースでドライバー、チームは大変だったと思いますが、見る方は楽しめました。

チャンピオンシップはハミルトン、マクラーレンが断然有利になりましたが、また今シーズン初勝利のドライバーが出たことは残りのレースでも意外な展開が起こることを予感させます。

次は日本GPですが昨年地獄を経験して懲りたので今年は行きません。TVで落ち着いて楽しみたいと思います。(また雨だとTVでも楽しめませんが)

« 00ガンダム | トップページ | 10/4鹿島 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/42627407

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポールGP:

» ダイナマイト・モチベーション [ダイナマイト・モチベーション]
ダイナマイト・モチベーション、最高です! [続きを読む]

« 00ガンダム | トップページ | 10/4鹿島 »