無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 日本GP | トップページ | 中国GP »

2008年10月13日 (月)

ガンダム00 #02 ツインドライヴ

ライル・デュランディはロックオンの弟。結構ベタな設定でした。しかしカタロンの一員ということで一癖ありそうです。

スメラギさんはあっさり刹那について来ましたが、放送スケジュールによる大人の事情か?

OOガンダムも起動しました。残りの2機も早めに揃えてストーリーを進める感じですね。

サジ君が今後どうするのかも気になります。ソレスタルビーイングに参加して、戦場でルイスと再会というのが予想しやすい展開ですね。

次回はアレルヤ復帰?

« 日本GP | トップページ | 中国GP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/42780295

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 #02 ツインドライヴ:

» 機動戦士ガンダム00 2nd season 第二話「ツインドライヴ」【感想】 【これが俺たちのガンダムだ】 [失われた何か]
これが!俺たちの!ガンダムだーっ!!(刹那・F・セイエイ) 00ガンダム機動です。 2期は最初からフルスロットル展開で相当に燃えます。 ... [続きを読む]

« 日本GP | トップページ | 中国GP »