無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 鉄道博物館1周年 | トップページ | 最終戦 ブラジルGP »

2008年10月27日 (月)

ガンダム00 #04 戦う理由

ミスターブシドーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
素性を隠す必要があるのでしょうか?でも正体が実は初代ロックオンだったりしたら凄いです。

アレルヤは脳量子波が使えなくなってたんですね。今後の戦いではこれまでのアドバンテージが無いということでしょうか?

サジ君はこのままなし崩し的にソレスタルビーイング入りかな?ルイスとの悲劇的再会が予想されます。

スメラギさんのサービスショットはセカンドシーズンでほぼ初めてのコミカルなシーンでした。

とりあえず次回の注目はマリナが無事にアザディスタンに戻れるか?ということですね。普通に考えたら戻ってもまた逮捕されそうですが、リボンズたちの介入で泳がされる気もします。

« 鉄道博物館1周年 | トップページ | 最終戦 ブラジルGP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/42926064

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 #04 戦う理由:

» 【ブシドー】機動戦士ガンダム00 2nd season 第4話「戦う理由」【感想】 [失われた何か]
ブシドーさんかっこよすぎ!! まだまだ目が離せない00の感想書いて行きます。 下のアップのOOかっこよすぎ。 [続きを読む]

» 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第4話「戦う理由」 [アニメのストーリーと感想]
 ダブルオーガンダムが起動し、アロウズの追撃部隊を退けたソレスタルビーイング。しかしロックオンはモビルスーツに乗った経験が無く、スメラギは未だに戦術予報士に戻る事を拒否していた。そんな時アレルヤが、連邦軍の反政府勢力収監施設に拘束されている情報が、王留美か... [続きを読む]

« 鉄道博物館1周年 | トップページ | 最終戦 ブラジルGP »