無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 10/11 鹿嶋 | トップページ | ガンダム00 #02 ツインドライヴ »

2008年10月13日 (月)

日本GP

今年は昨年の悲惨な状況を経験し、行きませんでした。今回は天気の大きな崩れは無く、2chを見ても大きな混乱は無かったようです。(私のような考えの人が行くのを控えて入場者が減ったというのもあるかもしれませんが)

レースはまさかのアロンソ2連勝。さすが元チャンピオンです。
それに比べてハミルトンやマッサは序盤で大きなミスを犯し、今宮さんが言うようにチャンピオンの資格が無い(言い回しはちょっと違います)というのも分かります。
現場で観戦していたら順位は混乱して分からなくなっていたと思うので、テレビ観戦で良かったとおもいます。(寒かったらしいし)

チャンピオンシップは残り2戦を残しまだまだ分からない状況です。また変なミスを起こさず、すっきりとしたレースを行って欲しいです。

« 10/11 鹿嶋 | トップページ | ガンダム00 #02 ツインドライヴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/42772112

この記事へのトラックバック一覧です: 日本GP:

« 10/11 鹿嶋 | トップページ | ガンダム00 #02 ツインドライヴ »