無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« ガンダム00 #07 再会と離別と | トップページ | ふれあい鉄道フェスティバル »

2008年11月25日 (火)

ガンダム00 #08 無垢なる歪み

セカンドシーズンは毎回内容が濃くてお腹いっぱいです。

ティエリアはイノベイターの存在を全く知らなかったのですね。

コーラサワーは天然なまんまですね。

イアンが普通に軌道エレベーターで宇宙に上がっていました。リボンズ達には当然その行動は把握されていると思いますが、泳がされているのでしょう。

ルイスと刹那が会ってしまいました。この件は裟慈にどう伝わるのでしょうか?ファーストシーズン序盤では単なるにぎやかしに過ぎなかった2人がかなり重要なポジションになっています。

最後にまたサーシェスが登場しました。台詞からすると片方向の通信機能があるとしか思えません。

次週も目が離せません

« ガンダム00 #07 再会と離別と | トップページ | ふれあい鉄道フェスティバル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/43218422

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 #08 無垢なる歪み:

« ガンダム00 #07 再会と離別と | トップページ | ふれあい鉄道フェスティバル »