無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 最終戦 ブラジルGP | トップページ | 入間航空祭 »

2008年11月 4日 (火)

ガンダム00 #5故国燃ゆ

「そのまさかよ」って、”聞こえてんのかい”と突っ込みを入れたくなってしまいます。

毎回話が重すぎです。アロウズはピーリスやブシドーのように内部にもそのやり方に不満を持つ者がいるのでそのうち崩壊すると思います。と言ってもそれはZのティターンズやWのOZのようにガンダムのストーリーではありがちなことです。そういえばオートマトンというのもF91のバグのようですね。ただこれまでのガンダムの焼き直しのようですが、半年空けた効果もあってか内容が濃いです。まだまだこれからも毎週見所があるような気がします。

マリナ、サジは今後どうするのだろう?

« 最終戦 ブラジルGP | トップページ | 入間航空祭 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/43014127

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 #5故国燃ゆ:

» 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第5話「故国燃ゆ」 [アニメのストーリーと感想]
 アレルヤとマリナを救出に成功し、プトレマイオス2は海中を進んでいた。救出され感謝の言葉を述べたマリナ。しかし保守派のリーダーマスードが亡くなり、再びアザディスタンは内戦が激しさを増し再びアザディスタンに戻ろうと考えた。ここでアロウズが、マリナを口実にアザ... [続きを読む]

« 最終戦 ブラジルGP | トップページ | 入間航空祭 »