無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« ふれあい鉄道フェスティバル | トップページ | 東武ファンフェスタ »

2008年12月 2日 (火)

ガンダム00 #09 拭えぬ過去

今回は戦闘シーンが多くあまり劇的な展開はありませんでした。

しかしミスター・ブシドーと呼ばれるのを本人は迷惑しているというのは意外でした。(芸人の”止めて”の可能性は有りますが。)

次回(?)オーライザーが登場するようですが、これで本当にOOは無敵になり、今回のサーシェスやブシドーを凌駕する性能になるのでしょうか?サーシェスの後ろにはイノベイターがいるし、ブシドーにも私色に染めあげたMSが用意されるようなのでなかなか厳しいと思われます。

サーシェスがニールの敵ということが、ライルに伝わりましたが、絹江クロスロードの敵ということもそのうちに沙慈に伝わることになるのでしょうか?

« ふれあい鉄道フェスティバル | トップページ | 東武ファンフェスタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/43293566

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 #09 拭えぬ過去:

« ふれあい鉄道フェスティバル | トップページ | 東武ファンフェスタ »