無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 東武ファンフェスタ | トップページ | ガンダム00 #11 ダブルオーの声 »

2008年12月 9日 (火)

ガンダム00 #10 天の光

コナソ君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ってソレかい?

今回も様々な人間関係があらわになりました。
ネーナ・トリニティとサーシェスの再会は衝撃でした。王留美が最大の黒幕のような気がしてきてしまいます。彼女にスカウトされた人物もイノベイター?サジ君はルイスとソーマ・ピーリスが面識があると分かる日は来るのでしょうか?

死んでしまったと思われたハレルヤがまた覚醒しました。アリオス用の追加装備は発表されていて、脳量子波の使えないアレルヤが使いこなせるかどうか疑問だったのですが、そういうことだったのですね。マリーがパイロットになるかと思いますが、Gディフェンサーのカツのようにあっけなく死んでしまうのではないかと今から気がかりです。

« 東武ファンフェスタ | トップページ | ガンダム00 #11 ダブルオーの声 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/43373376

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 #10 天の光:

» 機動戦士ガンダムOO第10話「天の光」 [アニメのストーリーと感想]
 アロウズ首脳が参加したパーティから脱出した刹那とティエリア。その前にイノベーターと結託したサーシェスが、アルケーガンダムとともに立ちはだかった。ニールの敵と対峙し冷静なティエリアが、熱くなり怒りを攻撃にぶつけた。しかしそれをあざ笑うかのように、優れた機動... [続きを読む]

« 東武ファンフェスタ | トップページ | ガンダム00 #11 ダブルオーの声 »