無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« ガンダム00 #18 交錯する想い | トップページ | 新車がやってまいりました »

2009年2月15日 (日)

コサキン終了

先週スキーに行っていて知らなかったのですが、一部で熱狂的なファンを持つコサキンのラジオが3月で終了になるそうです。

最初に聴いたのは小学生の頃で1980年くらいだったと思います。欽グルスの頃から毎週のように聞いていて、1994年に就職して東北に配属になるまでほとんど毎週欠かさずに聴いていました。受験生の頃にははがきを採用されたり、”ヤギ”に4コマ漫画が採用されたことも有りました。

東北に居た頃も何回かノイズと戦いながら聴こうとしたこともあるのですが、しばらく聴くことが出来ませんでした。

2002年に関東に戻ってきてからはまた聴き始めたのですが、ムックン(小堺さん)が体調を崩して以降は1時間番組になって多少パワーダウンは感じていました。しかし2人の人柄の良さからか、過激な放送内容(宇津井さん、高橋英樹さんネタ等)も特に問題にならず楽しめた番組でした。

ムックン、ラビー(関根勤さん)が70代になっても続いていると信じてやまなかったのですが、ついに終了が決まってしまいました。最後にイベントがあるそうなので、それには是非参加したいと思っています。

« ガンダム00 #18 交錯する想い | トップページ | 新車がやってまいりました »

コメント

ちょっと前のバツラジ終了も残念でした。
今唯一聴けるのは伊集院光くらいでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/44064077

この記事へのトラックバック一覧です: コサキン終了:

« ガンダム00 #18 交錯する想い | トップページ | 新車がやってまいりました »