無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« FIT 1ヶ月点検 | トップページ | コサキンラストイベントふれあい会 »

2009年3月17日 (火)

ガンダム00 #23 命の華

リボンズはやっぱり死にませんでした。

私が死んでも変わりはいるもの・・・

でも意識をヴェーダに直接リンクする技術があれば、イオリア・シュテンベルグの人格を生き続けさせれば良いのでは?とも思います。
リボンズが イオリアの全てを引き継いでいるとは思えないので、もしかしたらティエリアを含めたイノベイター全体で彼の思想を受け継いでいるということなのかもしれません。

ガガ?トランザムのバーゲンセールです。
不死身のコーラサワーが逝ってしまいました。(実は生きていると思うのは私だけ?)

セラヴィーが中破したり、ケルディムやGNアーチャーが押し込まれたり、スメラギさんとカタギリ、沙慈とルイス、ティエリアとリボンズが対峙したり色々なところでドラマが起きています。

どのような結末を迎えるのか?あと2回楽しみです。

« FIT 1ヶ月点検 | トップページ | コサキンラストイベントふれあい会 »

コメント

http://seitokainoitizonn1.blog73.fc2.com/
ブロともよろしく。リンクも

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/44381773

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 #23 命の華:

» 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第23話「命の華」 [アニメのストーリーと感想]
 ラグランジュ5で待ち構えたスサノオとの戦いにおいて、刹那は自らの戦いの目的が未来を切り開く事だとGN粒子を通じて伝えた。一方全てを奪ったガンダムと戦う事に自分の全てを掛けて来たグラハム。ホーマーにアロウズ入隊を直訴し、自らの精神を鍛え戦いの極みを勝利だと悟... [続きを読む]

« FIT 1ヶ月点検 | トップページ | コサキンラストイベントふれあい会 »