無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« コサキンラストイベントふれあい会 | トップページ | 2009 オーストラリアGP »

2009年3月25日 (水)

ガンダム00 #24 BEYOND

トランザムバーストにより皆が分かり合えたように思えましたが、ところがぎっちょんサーシェスはサーシェスのままでした。ライルは敵を取るかたちになりましたが、沙慈が姉の敵と知ることが無かったのは良かったのか悪かったのか分かりません。

イノベイトのうちティエリアとリジェネがヴェーダを取り戻しました。これはイオリアの計画だったのでしょうか?またこの2人はこの後また肉体を持つ事があるのでしょうか?それが可能なアニューも復活できてライルも喜ぶのでしょうがそうもうまい話にはならないかな。

リボンズはトランザムバーストのGN粒子には影響されず、トライアルシステム稼働中でもガンキャノンのようなMSを起動させました。他のイノベイトはリボンズに追従するのでしょうか。新人声優の蒼月昇さん(笑)によるとガンキャノンから変形して一番うまく使えるあの機体になるらしいです。

次回どのような結末になるのか絶対に見逃せません

« コサキンラストイベントふれあい会 | トップページ | 2009 オーストラリアGP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/44466136

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00 #24 BEYOND:

« コサキンラストイベントふれあい会 | トップページ | 2009 オーストラリアGP »