無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« しいたけの発生操作 | トップページ | 何~、やっちまったな! »

2009年4月28日 (火)

2009 バーレーンGP

今回はセーフティーカーの出動も無いノーマルなレースでした。
その中で勝てたブラウンのバトンは本物でしょう。更に問題となったディフューザーを使用していないベッテルが2位となったのは今後が楽しみです。エイドリアン・ニューウェイが本気で2段式ディフューザーをデザインしたらどうなるのでしょう?

フジテレビが優勝優勝と煽っていたトヨタのトゥルーリは結局3位でした。

次からのヨーロッパラウンドでは他のチームも色々改良してくるでしょうから、現在の順位もこのままで行くとは思いません。KERSも熟成されると思うので、チャンピオンシップはどうなるのか現段階では予想できません。

次はヨーロッパに戻ってスペインです。アロンソなどの活躍に期待します。

« しいたけの発生操作 | トップページ | 何~、やっちまったな! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/44817733

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 バーレーンGP:

« しいたけの発生操作 | トップページ | 何~、やっちまったな! »