無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« PAC3 | トップページ | TBS? »

2009年4月 7日 (火)

2009 マレーシアGP

事前に危惧された大雨になりました。ヨーロッパのTV観戦時刻に合わせたということですが、車の走らないレースを中継しても意味が無いのでは?

ハーフポイントとなりましたが、ブラウンGPのバトンの連勝となりました。シーズン序盤はこの勢いが続くでしょうが、他のチームがどう巻き返してくるか見ものです。

フェラーリはお粗末過ぎました。昨年のレースマネージメントも問題でしたが、今年はそれに輪をかけて酷いです。すぐに浮上するのは難しいように思えます。

次の中国GPもとりあえずこの流れのままなのか?はたまた別の展開になるのか楽しみです。

« PAC3 | トップページ | TBS? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/44598951

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 マレーシアGP:

« PAC3 | トップページ | TBS? »