無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 雑魚ばっかり | トップページ | しいたけの発生操作 »

2009年4月21日 (火)

2009 中国GP

今年のF1は予想外のことばかりです。
ブラウンの連勝を止めたのがレッドブルのベッテルとは・・・

この2チームの後ろ5,6位にマクラーレンがつけたのは流石だと思いました。まあ例年からするとレベルは低いのですけれど、フェラーリよりは取り戻してきたかな?

今年はCSの生中継がハイビジョンのフジテレビNEXTだけで別料金なのでとりあえず最初は地上波だけで見ました。(第1戦は721で生中継があり、2戦は無料開放デーだったので今回が今年の地上波初体験です。)番組冒頭の演出は酷かったです。またレース中も川合ちゃん今宮さんの的確な解説が無いので、レース展開が読みづらいです。しかしNEXTを契約するのは料金的にもつらいですし、録画環境が古くてHDD容量がハイビジョン録画には少ないのでもう少し月曜日のフジテレビTWOで我慢しようと思います。

次のバーレーンはドライコンディションのレースを見たいです。

« 雑魚ばっかり | トップページ | しいたけの発生操作 »

コメント

え?生中継はNEXTだけなの?
今年は見る時間が無い(拘束時間が長い)ので割り切って地上波で見てます。でもちょっとさびしいかな。津川さんの解説も見られないし。
その代わりにGAORAでIndy とWTCCを楽しもうかと企んでおります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/44746231

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 中国GP:

« 雑魚ばっかり | トップページ | しいたけの発生操作 »