無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« V12ツインターボ | トップページ | 2009 トルコGP »

2009年5月25日 (月)

2009 モナコGP

まさかモナコGPでもブラウンGP(バトン)の完勝とは思いませんでした。アロンソやライコネンが意地を見せると思ったのですが...ベッテルもリタイアしてしまいましたがそれまでもブラウンを脅かすという状況ではありませんでした。ただロズベルグが戦えるマシンを得られたらもうちょっと上に行けたのではないかと思います。

今年のチャンピオンシップはバトンで決まりのような気がしますが、ブラウンGPの資金面は大丈夫なのかという不安があります。今回3,4位に入ったフェラーリを始めとしてマクラーレン、レッドブルに追い上げられるかもしれません。

来年からのバジェットキャップを考えると全くどのような勢力図になるか分かりません。とりあえず次のトルコGPでどのような変化があるか見守りたいと思います。

« V12ツインターボ | トップページ | 2009 トルコGP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/45121245

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 モナコGP:

» 2009F1 第6戦 モナコGP [はびのすブログ 〜ブサイクな日々〜]
モナコGPのお話。 [続きを読む]

» バトンがポール・トゥ・ウィンでモナコGP初優勝!今季早くも5勝目 [ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2]
昨日の予選、Q3もそろそろ終わるという時にライコネンが1分15秒を切るタイムでトップに躍り出て、 「お?!フェラーリがようやくPPかぁ?」 と思ったら直後にバトンが 114.902 ... [続きを読む]

» バトンがポール・トゥ・ウィンでモナコGP初優勝!今季早くも5勝目 [ボヘミアンな京都住まい]
昨日の予選、Q3もそろそろ終わるという時にライコネンが1分15秒を切るタイムでトップに躍り出て、 「お?!フェラーリがようやくPPかぁ?」 と思ったら直後にバトンが 1'14.902 を叩きだして結局またPP。 あれがなかったら決勝の結果はどうなってたでしょう・・・? もっとも、そういう時に限ってフェラーリのピットがまた何かやらかしそうな気がしないでもないですが(苦笑)。 PPがバトン、2番手ライコネン、バリチェロは3番手、というスターティンググリッド。 でも始まってみると1コーナーの進入で... [続きを読む]

« V12ツインターボ | トップページ | 2009 トルコGP »