無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« スーパーGT富士 | トップページ | モナコGPが始まった »

2009年5月18日 (月)

2009 スペインGP

ここのところe2の受信状態が良くなくて、ちゃんとレースを見ていません。F1GPニュースの時だけはうまく受信できたので、それだけの情報で書きます。(地上波は途中で寝てしまった(;ω;))

もうブラウンGPバトンの独走ですね。シーズン前には誰にも予測できなかったでしょう。こんなシーズンは記憶にありません。これまでは前年の2強のうちどちらかがこけても、もう一方はチャンピオン争いはしていたと記憶しています。今年は特にフェラーリ、マクラーレン、BMW、ルノーといった有力チームがまったく上位争いをしていないのが異常です。

フジテレビではトヨタの初優勝を煽っていますが、今のところその兆しはありません。既存のF1チームを母体としていないトヨタにはF1勝ち方が分からないのかもしれません。

« スーパーGT富士 | トップページ | モナコGPが始まった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/45057048

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 スペインGP:

« スーパーGT富士 | トップページ | モナコGPが始まった »