無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 2009 モナコGP | トップページ | 三沢 »

2009年6月 8日 (月)

2009 トルコGP

またまたバトンが勝ってしまいました。新興チームがこれだけ勝つというシーズンは記憶にありません。マクラーレンやフェラーリが不振なことはこれまでもありましたが...

ブラウンのスポンサーロゴが増えていないのですが、やはりホンダの保証金で運営されているのでしょうか?そう考えると去年までのホンダも自社で何でもかんでもやるのではなく、お金だけ出してチームやエンジンビルダー(コスワースやイルモア)に運営を任せたほうが良い結果が出せていたのではないかと思ってしまいます。

中嶋はピットストップのミスが無ければもっと上位にいけたはずなので残念でした。

次はバトンのホームGPイギリスです。どんな展開になるか楽しみにしたいと思います。

« 2009 モナコGP | トップページ | 三沢 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/45280133

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 トルコGP:

« 2009 モナコGP | トップページ | 三沢 »