無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 破 | トップページ | 会場限定 »

2009年8月 9日 (日)

こいつ光るぞ

またガンダム立像参拝(2回目)に行ってきました。

Dsc_2117_2 前回は無かったオリンピック招致マークです。(水垢がでてきました)

この日(8/8)は東京湾花火大会があり、お台場は人でごった返していました。また通常20時まで行われるライトアップイベントも19時で終了ということでした。暗くなるまでアクアシティお台場で飲んで時間をつぶしました。

Dsc_2125昼間は気がつかなかったのですが、肩、膝にもランプが仕込まれています。

Dsc_2136予想したとおり夜のスモークイベントは昼より数段見栄えが良いです。

花火帰りの混雑に巻き込まれないようにそそくさとお台場を後にし、神田のカラオケでのりピーの曲を歌っていたのですが、  その間にタイーホされてたみたいです。

ガンダムEXPOのときにもう一度いけるかな?

« 破 | トップページ | 会場限定 »

コメント

のりピー語は今思えば幻覚ですわな。
復帰後は熟女AV出演か?
夢冒険 お塩とともに クサいメシ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/45873599

この記事へのトラックバック一覧です: こいつ光るぞ:

« 破 | トップページ | 会場限定 »