無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 500系のぞみラストラン近し | トップページ | 佐藤琢磨 »

2010年2月16日 (火)

国際フィッシングショー2010

1回行ってみたかったフィッシングショーを見に行ってきました。

Dsc_1683_2 松方さんの獲ったマグロ(写真)

個人的には1200円の入場料分の価値が有ったかと言うと?です。深くバス、フライ、鮎などをやってる人なら安いでしょうが、私は防波堤専門なのでちょっとね。ダイワ、シマノなんかでも私の手が出るような竿、リールは展示してなかったし。

マルキューのLIVE BYTEというイソメタイプの人工餌は興味深かったのですが、カタログを良く読むと船宿専売ということなので肩透かしでした。

魚料理の売店が充実していたので、昼時に行けばよかったと思いました。500系撮影後だったので駅蕎麦を食べてしまっていました。あとお子さん連れには釣り体験コーナーなどがあって楽しめると思います。

来年は行くかどうか分かりません。それよりも今すぐ釣りがしたいです。プールに釣りでも行こうかな。

« 500系のぞみラストラン近し | トップページ | 佐藤琢磨 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/47579607

この記事へのトラックバック一覧です: 国際フィッシングショー2010:

« 500系のぞみラストラン近し | トップページ | 佐藤琢磨 »