無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 大宮総合車両センター東大宮センター | トップページ | 勝っちゃったよ »

2010年6月14日 (月)

2010 カナダGP

心配されたヘアピンの舗装剥がれはありませんでした。

マクラーレンの地力は流石ですね。うまくやった1-2フィニッシュでした。

3位にアロンソが入りましたが、フェラーリは印象の薄いレースでした。

最速の車のはずのレッドブルはぱっとしませんでした。

カナダGPでは珍しく荒れずにセーフティーカーも入りませんでした。このような不確定要素の無い戦略がものを言うレースではやはりマクラーレンが強いということでしょうか?

唯一の日本人小林は1周目で消えてしまいました。つまらないミスはしないで結果を出して欲しいです。

« 大宮総合車両センター東大宮センター | トップページ | 勝っちゃったよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/48631149

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 カナダGP:

« 大宮総合車両センター東大宮センター | トップページ | 勝っちゃったよ »