無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 2010 イギリスGP | トップページ | 久留里線 »

2010年7月17日 (土)

7/17鹿島港公園

今年初めて鹿島港公園に行きました。

毎年海の日の3連休には友人達と夜釣りに行くのですが、今年は一人でした。いつもは帰りに鹿島セントラル天然温泉に寄るのですが一人なのでパスしました。

釣果
Dsc_2630 豆アジX5、豆ウミタナゴX28
全て足元のサビキです。スレ掛かりが多かったです。このサイズだと南蛮漬けかな。

遠投サビキで少し豆アジが釣れている人もいましたが、私はダメでした。

アナゴ狙いのちょい投げもしましたが、反応ありませんでした。

梅雨が明けたせいもあって凄い日差しでした。行きの車の中ですでに腕が日焼けしてしまいました。UVカットガラスですが熱線を感じました。あわてて途中で日焼け止めを塗りました。

次は9月の連休かな。その頃はサバが釣れるはず。

« 2010 イギリスGP | トップページ | 久留里線 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/48902629

この記事へのトラックバック一覧です: 7/17鹿島港公園:

« 2010 イギリスGP | トップページ | 久留里線 »