無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 東京総合車両センター2010夏休みフェア | トップページ | 青春18きっぷ5日目(ラスト) »

2010年8月31日 (火)

2010ベルギーGP

まさにスパウェザーといった展開でした。
しかし予選結果とあまり変わらない結果となりました。ウェーバーはスタートで失敗したのでひとつ順位を落としましたが、トップ3は変わりませんでした。しかしベッテル、アロンソ、バトンといったポイントランキング上位のドライバーがノーポイントと終わったことで、ハミルトンとウェーバーがチャンピオン争いの本命となってきました。
そんな中で今回3位に入ったクビサはチーム力を考えると流石だと思います。
小林可夢偉がまた入賞しました。日本経済が良い頃なら有力なスポンサーがついて上位チーム移籍を狙えると思うのですが・・・ユニクロとかモータースポーツに興味無いですかね?

« 東京総合車両センター2010夏休みフェア | トップページ | 青春18きっぷ5日目(ラスト) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/49300427

この記事へのトラックバック一覧です: 2010ベルギーGP:

« 東京総合車両センター2010夏休みフェア | トップページ | 青春18きっぷ5日目(ラスト) »