無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« HGUCデルタプラス | トップページ | HGガンダムハルート »

2010年10月10日 (日)

2010日本GP

可夢偉すごい!!
でも地上波は小林ばかりでちょっとうんざり。トップ3の記者会見を放送しないのってどうよ?

雨のせいで予選延期という不確定要素はありましたが、レッドブルが圧倒的に早いという予想通りの結果でした。しかしチャンピオンシップは上位5人が順当にポイントを獲得したのでまだ分かりません。
シューマッハが久しぶりに良いところを見せてくれた気がします。

可夢偉の話題に戻りますが、接触は審議対象にならなかったのかな?レーシングアクシデントということですかね?来期はザウバーとの契約が決まってますけど、上位チームに引き抜いて欲しいと切に思います

次戦韓国GPは開催されるか否かが一番の注目ポイントですねsmile

« HGUCデルタプラス | トップページ | HGガンダムハルート »

コメント

韓国GPやるの?
地図で見たらすげー僻地で行く気失せたw。
北の国寄りのDMZら辺に作りゃ良かったのに。
仁川空港をハブ化した割にはビジョンの無さを感じる。
上海サーキットなんか時間的には鈴鹿より近いぞ。

韓国GPの開催が決まりましたが、事故の無いよう願いたいです。
観戦はしないほうが良いでしょう。一応ちゃんと完成したと認められていたF1初年度の富士で酷い目に遭いましたから(`ε´)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/49702757

この記事へのトラックバック一覧です: 2010日本GP:

« HGUCデルタプラス | トップページ | HGガンダムハルート »