無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月23日 (水)

補填

最近タニタの体組成計を購入したのですが、いろいろな項目が表示されます。
基礎代謝量も出るのですが、1日の食事量を考えると基礎代謝量を下回っている気がする。酒で補っているのかも?そんなんでいいのか(´ε`;)ウーン…
体年齢は実年齢より7歳ほど若い(∩´∀`)∩ワーイ

2011年2月22日 (火)

バーレーンGP中止

バーレーンGP中止は賢明な判断ですね。
しかしこのまま中東全体の情勢が悪化し石油価格が上昇し続けたら、F1シリーズ自体も危うくなってしまうのではないでしょうか?
そうならないことを望みます。

2011年2月19日 (土)

モータースポーツのこと

F1バーレーンGPがキャンセルされそうです。開幕戦が遅れるのは残念ですが、エクレストン氏には安全第一で決定して欲しいです。

INDY JAPANが今年限りとなりました。そういえばもう何年も見に行ってないな。確かにアメリカから極東の山奥にあるサーキットに機材を運ぶのはコストがかかるし、F1ほどの観客収入は無いと思われるので、ホンダの持ち出しも多いのでしょう。今年は見に行こうかな?
しかしINDYを開催しないとなるとオーバルコースはどうするのでしょう?滑らかな路面を維持するのも大変だと思いますが。

クビサの回復を祈ってます

2011年2月12日 (土)

CP+

2/12にパシフィコ横浜で開催されたCP+に行ってきました。
今、特に欲しい撮影機材は無いので、いろいろなイベントステージで撮影技術の講演などを見て廻りました。

恒例コンパニオン画像
Dsc_4583Dsc_4585Dsc_4590Dsc_4593


Dsc_4597Dsc_4606Dsc_4608Dsc_4644


Dsc_4658Dsc_4663Dsc_4668Dsc_4670


Dsc_4672Dsc_4673Dsc_4674Dsc_4683


一応( ^ω^ )機材も見ました
Dsc_4594超でかいレンズ
Dsc_4671K-rカラーバリエーション
Dsc_4669最初に買ったデジカメQV-10A。スキー場でなくしたんだよなあ(ノд・。)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »