無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« CP+ | トップページ | バーレーンGP中止 »

2011年2月19日 (土)

モータースポーツのこと

F1バーレーンGPがキャンセルされそうです。開幕戦が遅れるのは残念ですが、エクレストン氏には安全第一で決定して欲しいです。

INDY JAPANが今年限りとなりました。そういえばもう何年も見に行ってないな。確かにアメリカから極東の山奥にあるサーキットに機材を運ぶのはコストがかかるし、F1ほどの観客収入は無いと思われるので、ホンダの持ち出しも多いのでしょう。今年は見に行こうかな?
しかしINDYを開催しないとなるとオーバルコースはどうするのでしょう?滑らかな路面を維持するのも大変だと思いますが。

クビサの回復を祈ってます

« CP+ | トップページ | バーレーンGP中止 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/50917001

この記事へのトラックバック一覧です: モータースポーツのこと:

» バーレーンgp 2011 [ブログニュー速!]
GP2バーレーンGP中止 来月のバーレーンGP開催を不安視させるまた新たな情報が飛び込んできた。マナマ近郊のサヒールで17日(木)に予定されていたGP2アジアシリーズ第2戦が中止されたのだ。 ここ数日湾岸諸国では不穏な空気が高まっており、治安部隊は政府に対する(続きを読む) んちゃ 朝ご飯はブルーコーナーの珈琲食パン&牛すじカレーですぅ)^o^( 楽しみにしていたF1開幕戦バーレーンGPが反政府デモで中止だそう!! スポーツは平和あってこそですね(゜゜) って事はF1開幕戦は何処にな... [続きを読む]

« CP+ | トップページ | バーレーンGP中止 »