無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 涙腺 | トップページ | 2011開幕戦オーストラリアGP »

2011年3月28日 (月)

3/27秋葉

気分が沈むばっかりなので友人と飲みました。工学部卒の仲間と語り合うことで溜まっているものを吐き出せた気がします。つくばの友人は三陸沿岸ほどではありませんが、塀が倒れたりして被害を受けたということです。政府にはこういった人たちも支援して欲しいです。
鉄道はいつもより運行が限られていますが、特に困らず乗車することが出来ました。しかし東武伊勢崎線は半蔵門線との直通をしていないので、業平橋と押上を徒歩で乗換えとなりいつも利用されている方にとっては不便でしょう。
3DSを買おうかなと思っていたのですが、欲しいソフトが無くやめました。ストリートファイターIVはそれなりに面白かったのですが、ハマれない気がします。ガンダム3Dバトルはデモ機が無かったので手が出ませんでした。レイトン教授は小学生がデモを占有していたので試せませんでした。結局、本を数冊買っただけになりました。
秋葉原には予想以上に人が居ました。都内の電車も普通に混んでいたので経済活動的には安心しました。我々は2時間ほど飲んだあとカラオケを1時間ほどしました。どちらも空いてました。

Dsc_5018

ヨドバシAKIBAもかなり照明を落としています。

F1オーストラリアグランプリを見ながら寝ます。
さようなライオン

« 涙腺 | トップページ | 2011開幕戦オーストラリアGP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/51234695

この記事へのトラックバック一覧です: 3/27秋葉:

« 涙腺 | トップページ | 2011開幕戦オーストラリアGP »