無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 宮城県大崎市 | トップページ | 3/14日記 »

2011年3月14日 (月)

地震(反省)

地震発生後しばらくの間、東北海岸域の惨状がわからなかったのと、身の回りに大きな被害が無かったので、軽い記事の更新やツイートをしてしまったことを反省しております。実は妹の旦那が仙台出張から帰ることが出来ない状態で、子供たちを連れて実家に身を寄せております。(連絡は取れています)
先ほどさいたま市見沼区の実家から千葉県野田市の自宅アパートに戻りました。渋滞は有りませんでしたが当然岩槻インターは閉鎖され、ガソリンスタンドには行列が出来ていたり既に閉まったりしていました。途中寄ったセブンイレブンではパン、弁当(おにぎりは少し有り)、2l水ペットボトルは売り切れでした。酒やお菓子は有ったので確保しました。
先ほど地元消防団が明日の停電について触れ回っていました。明日以降まともに仕事が出来るのかどうか不安です。とりあえず電源を切っても支障の無いコンセントは抜きました。
明日の週明け月曜東証株価、為替レートが気になります。

« 宮城県大崎市 | トップページ | 3/14日記 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/51113561

この記事へのトラックバック一覧です: 地震(反省):

« 宮城県大崎市 | トップページ | 3/14日記 »