無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« カズはネ申 | トップページ | 平常? »

2011年3月30日 (水)

余震

何だか夜になると余震が多くて気分がブルーになります。それとも昼間は仕事をしていて気が付かないだけでしょうか?雷も鳴っているようです。天変地異?
昨日帰宅時とうとうガソリン警告灯が点灯しました。いつも入れているスタンドが18時までの営業なので、少し早めに家を出て入れてきました。もう特に給油量の制限はありませんでした。しかし無理しなくても帰りも営業していました。
30日なので普通ならイオンお客様感謝デーなのですが、CMもやっていないし最近のジャスコの品揃えの悪さを考えると行く気になれませんでした。比較的品物が揃っていると思われるヤオコーに行ってみました。ミネラルウォーターはありませんでしたが、パンは選ばなければ何とか買えました。
福島第2原発でも火災というニュースにぞっとしました。福島第1原発でもいろいろ問題はありますが新たな放射能流出は防げてると思います。関係者様には事態の悪化を確実に防いでいただきたいです。私にも手伝えることがあればいいのですが・・・。

« カズはネ申 | トップページ | 平常? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/51258061

この記事へのトラックバック一覧です: 余震:

« カズはネ申 | トップページ | 平常? »