無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« スーパームーン | トップページ | お彼岸 »

2011年3月19日 (土)

ウエシマ作戦、ヤシマ作戦

本日から3連休の予定だったのですが、急遽出社しました。
壊れた設備の修理にサービスマンが来てくれる事になったのです。最寄の東武野田線が平日はほとんど運行されないのですが、土曜は通常より少ないですが動くので来れるということです。だけどこの方は同じ市内の人なのです。ガソリンが手に入らず動けないのです。私のところだけでなく、生産設備の修理を待っている工場はたくさんあると思います。今日もガソリンスタンドに長蛇の列が出来ていました。至急必要ない人はガソリンをとりあえず入れておくという買いだめ行為はやめましょう。ウエシマ作戦です。
カインズホームに行ったところ照明を半分くらい消灯してました。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
タムタム(模型屋)の入っているパトリアというショッピングセンターに行きましたが、立体駐車場の照明が18時ごろまで落とされてました。早めに店じまいしているテナントもありました。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ヤシマ作戦はずいぶん広がっていますミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

« スーパームーン | トップページ | お彼岸 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/51164585

この記事へのトラックバック一覧です: ウエシマ作戦、ヤシマ作戦:

« スーパームーン | トップページ | お彼岸 »