無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« なんだかなあもう | トップページ | 涙腺 »

2011年3月25日 (金)

2週間

避難所生活をしている方々には贅沢言って申し訳ありませんが、パンと卵が欲しかったのでヤオコーに行ってみました。昨日のベイシアではパンと卵の商品棚は空っぽでしたが、ヤオコーでは少ないながらも、品種を選ばなければ買える状態でした。しかしやはりミネラルウォーターは品切れだったので炭酸水とお茶を買いました。流山の浄水場でも放射性物質が検出されたのでここ数日の水道水は汚染されていると思います。調理や麦茶をつくるのには水道水を使っているので体に取り込まれたと思います。まあでも報道を信じれば人体に影響が無いということですし、幸い独り者なので長生きしたいとも思わないので気にしないようにします。
いつも入れているガソリンスタンドは、朝は行列無し、夕方は閉店という昨日と同じ状態でした。しかし夕方になっても行列していないスタンドもあったので、ほぼ平常時に戻ったと言って良いのではないでしょうか。まだ何日か余裕があるので入れません。

« なんだかなあもう | トップページ | 涙腺 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/51215814

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間:

« なんだかなあもう | トップページ | 涙腺 »