無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 3/17日記 | トップページ | スーパームーン »

2011年3月18日 (金)

1週間

長いような短いような良くわからない1週間でした。被災者の皆様にとっては非常に長かったでしょう。G7の協調介入がありましたが、来年の今頃日本はどうなっているのでしょう。西日本の皆様に経済活動をがんばっていただきたいです。
会社で地震のため不具合を生じていた設備を修理中なのですが、ひとつ直すと次の問題が出てくる状態です。連休明けにサービスマンを呼んだのですが、計画停電による列車運行の都合により来てもらえるかどうか分かりません。
そんなこんなで2時間近く残業となってしまいました。帰り道にあるガソリンスタンドは全て閉まってました。まだ1週間くらいは余裕で間に合うのですが、この状態が続くと困ります。宅配便の集配にも影響が出始めて、業務でも支障が出ています。ウエシマ作戦で買いだめはやめましょう。
フジテレビTWOでF1グランプリニュースを見ました。レッドブルが圧倒的に良いらしいです。ザウバーの小林可夢偉もまあまあ良いようなんで、日本を勇気付けるためにがんばって欲しいです。
そんな感じです

« 3/17日記 | トップページ | スーパームーン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/51155804

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間:

« 3/17日記 | トップページ | スーパームーン »