無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« すいません | トップページ | 宮城県大崎市 »

2011年3月12日 (土)

実家の被害

会社の片付けを4時ごろ切り上げて実家に向かいました。千葉県野田市の会社からさいたま市見沼区の実家まで目立った渋滞はありませんでした。皆さん車の使用を控えているのでしょうか?
実家の建物の被害はありませんでしたが、私のベッドの上に本棚が倒れて復旧が大変でした。
あとはガンプラが酷いことになってます。

Sbsh0153

これを機に少ししまってしまおう。

福島第1原発が最悪の事態になっていないのはほっとしました。

« すいません | トップページ | 宮城県大崎市 »

コメント

昨日都内をバイクで走ったら、
ヤバい渋滞でした
(特に下り車線)。
命あってのガンプラです。

トライアルやろう様
コメント有難う御座います
この記事を書いたときには事態を深刻に受け止めていませんでした。原発のことを始め今はひどいことばかりで寸、がんばりませう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/51102557

この記事へのトラックバック一覧です: 実家の被害:

« すいません | トップページ | 宮城県大崎市 »