無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 補填 | トップページ | 釣具屋 »

2011年3月 1日 (火)

ワカサギ釣り

2/27に福島県桧原湖にワカサギ釣りに行ってきました。
前日の2/26から出かけて猪苗代周辺の観光をしました。まず野口英世記念館に行って、その後猪苗代湖の白鳥を見に行きました。

Dsc_4880

次に猪苗代地ビール館でソーセージを食べて宿に向かいました。(ビールは飲みたかったけど、運転手なので我慢。)

ワカサギ釣りは初めてでした。バンバン釣れるイメージだったのですが、難しかったです。この日は低調だったようです。しかしながら同じ小屋のベテランの方はそれでも我々よりははるかに多く釣っていました。道具も良いし、誘いのテクニックも巧妙でした。
釣果は6匹

Sbsh0151

ちょっと残念な結果でした

山中湖辺りにリベンジしに行きたいなあ(´ε`;)ウーン…

« 補填 | トップページ | 釣具屋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/51000036

この記事へのトラックバック一覧です: ワカサギ釣り:

« 補填 | トップページ | 釣具屋 »