無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 四月馬鹿 | トップページ | ガンダムデスサイズヘルEW »

2011年4月 2日 (土)

もしもガンダム世界だったら

宇宙世紀だったら
捜索活動、復旧作業にモビルスーツが大活躍。
原発事故の対処にもモビルスーツが使える。(南極条約前のMS-06Cは放射線対策あり)まあミノフスキー粒子があれば安全な核融合炉が実現できるのですが・・・。

西暦2300年だったら
原発は廃止して太陽光発電。軌道エレベーターを使って原子力廃棄物は宇宙へ上げて、太陽に廃棄。

ターンエー世界だったら
原発事故は黒歴史。遺跡から大量の核廃棄物が発掘され、何も知らない人々が被曝。

« 四月馬鹿 | トップページ | ガンダムデスサイズヘルEW »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/51284120

この記事へのトラックバック一覧です: もしもガンダム世界だったら:

« 四月馬鹿 | トップページ | ガンダムデスサイズヘルEW »