無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 統一地方選挙 | トップページ | 桜 »

2011年4月 8日 (金)

もう4週間

東日本大震災から気付いたら4週間経っていました。
昨日の余震は酷かったけど、本震ほどのダメージにはならなくて不幸中の幸いです。
暑さ寒さは我慢するので、全原発を止めて頂いてかまいません。人口(特に生産人口)は減ってきているのだから、30年位前のエアコンや自家用車がまだ全家庭に普及しておらず、国鉄電車のほとんども非冷房だった頃に戻ったと思えば良いじゃないか。そうしたらヒートアイランド現象も小さくなり、エアコンの必要も無くなるかもしれません。
あとは日本人の得意なマスコミ主導によるマインドコントロールで何とかしましょう。

« 統一地方選挙 | トップページ | 桜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/51337123

この記事へのトラックバック一覧です: もう4週間:

« 統一地方選挙 | トップページ | 桜 »