無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 4/4日記 | トップページ | 復興への提言 »

2011年4月 5日 (火)

帰り道寄り道して清水公園の桜を偵察してきました。まだ三分咲きといったところでしょうか?
石原都知事が花見の自粛をうったえて波紋を呼んでいますが、仮設トイレを被災地に送ってしまった為という説もあります。選挙期間中なのでマスメディアはその辺を深くつっこめないのでしょうね。

海水の汚染が非常に気になります。海釣りに行けないのは我慢できますけど、漁労者様にとっては死活問題です。東電、政府にはしっかりとした保障をする義務があります。
更にこの原発事故による海外からの日本敬遠は全ての国民にとって不利益です。そうなると政府が保証すると言っても財源が無くなるというのは誰が見ても明らかです。日本が貧乏国になったら更に原発事故処理は出来なくなりますよね。
(´ε`;)ウーン…ダメだ。マイナス思考スパイラルに陥ってしまう。酒飲んで寝ます。

« 4/4日記 | トップページ | 復興への提言 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/51311920

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 4/4日記 | トップページ | 復興への提言 »