無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月27日 (月)

2011ヨーロッパGP

ベッテル圧勝。エンジンマッピングのレギュレーション変更も全く関係ありませんでした。
流石アロンソ、ホームグランプリで2位に入りました。

小林可夢偉の連続入賞が途切れたのは残念ですが、国際映像に沢山映ったので良しとしますか。

全車完走、セーフティーカー無しなんて、このストリートコースでは奇跡のようです。


最近AKBなブログになっていますが、あくまでもこのブログはモータースポーツがメインです。多分(笑)


シルバーストーンも楽しみ

かしわぎっちょ

Dsc_5776


2011年6月23日 (木)

AKBがいっぱい

今回は楽天ブックスに注文して無事フラゲしました。
Dsc_5774
ジャケットと特典クリアファイル

Dsc_5775
109の広告になったさしこはジャケット裏に写ってました(´∀`)この中に入った横山ゆいはんは推されてますね。
生写真は宮澤佐江、大島優子、小嶋陽菜。

フラゲしたもののゼルダをプレイしたり、ゲームセンターCXや熟女芸人を見るのが忙しくて見る時間がありません(゚Д゚)biggner(ORIGINAL VER.)だけ観ました。良かったです。

2011年6月22日 (水)

さしはらっちょ

Dsc_5773


2011年6月21日 (火)

よこやまっちょ

Dsc_5772


2011年6月20日 (月)

江口愛実

結構良い感じに創れたと思います
http://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=20906

2011年6月17日 (金)

たかじょうっちょ

Dsc_5771


2011年6月15日 (水)

たかみなっちょ

Dsc_5770

2011年6月13日 (月)

2011カナダGP

生で見なくて良かったです(`・ω・´)
バトンおめでとうございます
ベッテルは残念でした
可夢偉も最後残念でした
雨という波乱はありましたが、今年のめまぐるしいタイヤ交換は無かったのでレースらしいレースになった気がします。

2011年6月12日 (日)

夏の準備(グリーンカーテン その1)

Dsc_5769
実家のベランダにグリーンカーテン用のネットを張りました。

2011年6月10日 (金)

やっと届いた

Amazonの発送から3日目、発売日から2日目にやっと届きました。


どーーーーーん

Dsc_5767
特典生写真はこじはる、コリス、たかみな。

アマゾン Katolec でググると不満のいっぱい出てくる千葉県担当カトーレックの配送でした。アカウントサービスの配送状況では「不在のため持ち帰りました」となっていましたが不在通知が無いという状況が2日続きました。しかし担当の方が年配で21時過ぎに届けてくれたので何も言えませんでした。実家のさいたまに発送するときは別に問題ないのですが、自宅の千葉では先日のメール便遅延、盗難?があったので、自宅発送のアマゾンはもうやめようと思います。とりあえず楽天にしようと思います。

Dsc_5768
商品自体は初回限定のお買い得仕様なので大変満足です。曲はiTune→3DSで聴きながらこのブログを書いてます。ランダム生写真はゆきりん(^ω^)



2011年6月 8日 (水)

気がつけば

Dsc_5765
LLが無い(゚Д゚)

2011年6月 5日 (日)

HGUCドライセン ユニコーンVer.

Dsc_5764HGUCドライセン ユニコーンVer.
1/144ですが大きいです。
ZZヴァージョンもそのうち発売されるでしょう。

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »