無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 気がつけば | トップページ | 夏の準備(グリーンカーテン その1) »

2011年6月10日 (金)

やっと届いた

Amazonの発送から3日目、発売日から2日目にやっと届きました。


どーーーーーん

Dsc_5767
特典生写真はこじはる、コリス、たかみな。

アマゾン Katolec でググると不満のいっぱい出てくる千葉県担当カトーレックの配送でした。アカウントサービスの配送状況では「不在のため持ち帰りました」となっていましたが不在通知が無いという状況が2日続きました。しかし担当の方が年配で21時過ぎに届けてくれたので何も言えませんでした。実家のさいたまに発送するときは別に問題ないのですが、自宅の千葉では先日のメール便遅延、盗難?があったので、自宅発送のアマゾンはもうやめようと思います。とりあえず楽天にしようと思います。

Dsc_5768
商品自体は初回限定のお買い得仕様なので大変満足です。曲はiTune→3DSで聴きながらこのブログを書いてます。ランダム生写真はゆきりん(^ω^)



« 気がつけば | トップページ | 夏の準備(グリーンカーテン その1) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/51908885

この記事へのトラックバック一覧です: やっと届いた:

« 気がつけば | トップページ | 夏の準備(グリーンカーテン その1) »