無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月31日 (日)

グリーンカーテン (その5)

Dsc_5852
かなり伸びましたが、まだすき間が沢山ありカーテンにはなっていません。
ヘチマは上に伸び、瓢箪は横に伸びやすいのがわかりました。来年以降参考にしたいと思います。

Dsc_5853
2階の屋根まで上っていきそうなので剪定しました。

Dsc_5854
1階からもヘチマが伸びてきています。1階のはプランターでなく地面に植えているせいか勢いがあります。


さいたま市花火大会

Dsc_5819
7/30さいたま市花火大会 大和田公園会場 を実家から撮ったものです。
動画もあるのですがniftyビデオ共有が無くなってしまったので他の方法を思案中です。

7/31 動画追加しました。

2011年7月26日 (火)

みねぎしっちょ

Dsc_5795

エビカツver.も店頭から消えました。これで終わりか?

2011年7月25日 (月)

2011ドイツGP

久しぶりにヴェッテルが表彰台に乗りませんでした。
チャンピオンシップではヴェッテルが圧倒的ですが、やっぱりいろいろなドライバーが勝ったほうが面白いですよね。
可夢偉も久しぶりに入賞でした。
次はハンガリー

2011年7月24日 (日)

きたはらっちょ

Dsc_5791


2011年7月22日 (金)

まえだっちょ

Dsc_5790


出ました。不動のセンター。

2011年7月21日 (木)

みやざきっちょ

Dsc_5789


2011年7月20日 (水)

かさいっちょ

Dsc_5788


2011年7月19日 (火)

みやざわっちょ

Dsc_5786
ここからEveryday、カチューシャバージョンです


結局桜の木になろうバージョンは6つしか集まりませんでしたorz
Dsc_5787

2011年7月18日 (月)

MGガンダムエピオン

Dsc_5783
マスターグレードも常に進化しており、武器のホールド性など数年前に発売されたものより確実に良くなっています。

Dsc_5784
MAモードに変形。前後に短くなってしまって(尻尾は含まず)、あまり好きなプロポーションではありません。

グリーンカーテン (その4)

Dsc_5785
かなり伸びましたが、まだカーテンと呼ぶには隙間だらけです。

2011年7月11日 (月)

2011イギリスGP

アロンソひさしぶりの優勝おめでとうございます
ブロウンディフューザーのレギュレーション変更がフェラーリを有利にしたようです。
それでも2,3位に入るレッドブルは流石です。
可夢偉とバトンは残念でした

次はドイツか

2011年7月10日 (日)

グリーンカーテン(その3)

Dsc_5780Dsc_5781
ひょうたんとヘチマが結構伸びました。しかしまだグリーンカーテンというには程遠いです。
暑い・・・ι(´Д`υ)アツィー

震災からほぼ4ヶ月ですが、大きな余震がありました。まだまだ安心できないです。

2011年7月 3日 (日)

じゅりなっちょ

Dsc_5779


グリーンカーテン(その2)

Dsc_5777


Dsc_5778

7/3現在こんな感じです
まだまだですね(´・ω・`)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »