無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« シャイニングガンダム HG | トップページ | みやざわっちょ サイン入りver. »

2011年9月12日 (月)

2011 イタリアGP

スタートから荒れた展開でした
アロンソのスタートは絶妙だったです
序盤のシューマッハは久々にかっこよかったなー

結果はベッテル圧勝
バトンの巧さが光りました
アロンソがイタリアで表彰台に乗りました

可夢偉はまた結果を残せませんでした。鈴鹿に向けて調子が落ちているのが心配です。

次はナイトレースのシンガポール。楽しみです。

« シャイニングガンダム HG | トップページ | みやざわっちょ サイン入りver. »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/52714162

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 イタリアGP:

« シャイニングガンダム HG | トップページ | みやざわっちょ サイン入りver. »