無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月30日 (金)

やまもちょ

Dsc_7003
くらもちょ狙いでしたがOKです

2011年9月29日 (木)

みねぎしっちょ カブリ

くらもちょ狙いスタ-ト
Dsc_7002
カスペルスキー状態(^_^;)

2011年9月27日 (火)

2011 シンガポールGP

磐石の走りでベッテル優勝でした。
バトンもうまい走りで2位に入りました。

ベッテルはあと1ポイントでチャンピオン決定なので、次の鈴鹿は王者決定レースとなることでしょう。行きたいけど今年もパスかな?シンガポールで良いところが無かった可夢偉にも頑張って欲しいです。

2011年9月26日 (月)

れなっちょ

キタ――(゚∀゚)――!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
Dsc_6999

Dsc_7001
メディア選抜揃いました(・∀・)イイ!!
我が人生に一片の悔い無し(嘘ですあと4人でコンプ(あきもちょ除く(笑)))

2011年9月25日 (日)

ガンダムA付録 1/48THE ORIGINヘッド

Dsc_6998
白一色成型ですがエアブラシは持っていないので一部ガンダムマーカー等で塗っただけです。
雑誌付録なのでしょうがありませんが、イロプラだともっと良かったと思います。

2011年9月24日 (土)

さしはらっちょ サイン入りバージョン

すみれっちょ狙ってみました
Dsc_6997
そう簡単には・・・。
なんとなく指原らしい(゚Д゚)

2011年9月23日 (金)

たかみなっちょ ダブリ

Dsc_6996
れなっちょコネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!!!!

2011年9月22日 (木)

こもりっちょ カブリ

Dsc_6995
れなっちょチャレンジ失敗orz

2011年9月21日 (水)

かさいっちょ サイン入り!バージョン

れなっちょ狙いスタートです
Dsc_6993
だめでした_| ̄|○

じゃんけん選抜でぷっちょになってるの6人だけ
Dsc_6994
+すみれっちょです。

2011年9月19日 (月)

いたのっちょ

Dsc_6983
ともちんキタ――(゚∀゚)――!!

Dsc_6992
選抜選挙9位まで揃いました。あとはれなっちょがあれば・・・。

ノーベルガンダム(バーサーカーモード)HG

Dsc_6990
以前に作ったノーマルモードとは主に頭部パーツと全体の成型色が違います。
Dsc_6991
次に発売されるGガンダム物は何でしょう?シュピーゲルかな?

2011年9月18日 (日)

でかヘチマ

Dsc_6989
まだ暑いのでグリーンカーテンが役に立っていますが、糸瓜の実が成長し大きくなりました。数も多いですがプランター栽培ではなく全部地面に植えたものです。

よこやまっちょ サイン入りバージョン

Dsc_6982
サインが超シンプル!!(゚ロ゚屮)屮

2011年9月17日 (土)

みゆきっちょ

Dsc_6981
NMB48です。狙いとは違うが初顔なのでよしとしよう(´・ω・`)

2011年9月16日 (金)

またみやざわっちょ

Dsc_6979
ともちん歌唱活動復帰おめでとう(口パクだけど)

2011年9月15日 (木)

こもりっちょ

Dsc_6978
初キャラですが、狙ったのは出ないなあ(´Д`)

2011年9月14日 (水)

じゅりなっちょ サイン入りver.

Dsc_6977
昨日のまゆゆっちょの前に購入してカブリました。

2011年9月13日 (火)

まゆゆっちょ

Dsc_6975
まだベイシアに売っていたエビカツver.
やっとまゆゆっちょGET(TдT)
あとはいたのっちょとれなっちょが揃えば・・・。

2011年9月12日 (月)

みやざわっちょ サイン入りver.

Dsc_6971

ダブリ(TдT)
いたのっちょ狙いでした

2011 イタリアGP

スタートから荒れた展開でした
アロンソのスタートは絶妙だったです
序盤のシューマッハは久々にかっこよかったなー

結果はベッテル圧勝
バトンの巧さが光りました
アロンソがイタリアで表彰台に乗りました

可夢偉はまた結果を残せませんでした。鈴鹿に向けて調子が落ちているのが心配です。

次はナイトレースのシンガポール。楽しみです。

2011年9月11日 (日)

シャイニングガンダム HG

Dsc_6968
ノーマルモード

Dsc_6969
スーパーモード
差し替え変形です。

Dsc_6970
VS マスターガンダム


たかみなっちょ サイン入りバージョン

Dsc_6967
ダブり(;;;´Д`)

2011年9月10日 (土)

おおたっちょ

Dsc_6966
新顔ですがなかなか狙ったのが出ない(>_<)
メディア選抜はそろえたいなあ(´Д`)

2011年9月 8日 (木)

きくちっちょ

Dsc_6965
初顔(´・ω・`)

2011年9月 7日 (水)

こじまっちょ

Dsc_6963
ベイシアにまだ残っていたeverydayカチューシャバージョン
狙っていたこじはる(^ω^)

Dsc_6964
のーすりーぶすっちょ(゚∀゚)

2011年9月 6日 (火)

みやざきっちょ サイン入りバージョン

Dsc_6962
なかなか欲しいキャラクターが出てきてくれません(>_<)

ところで、こういった食玩の金型はどうなっているのでしょうか?AKB48ちょだと手足の向きがばらばらで、プラモデルなどのインジェクション成型ではありえない抜き方向になっています。塗装も含め食玩フィギュアの製造工程について詳しい方がいたら教えていただきたい

2011年9月 5日 (月)

しのだっちょ

Dsc_6961
麻里子様キタ――(゚∀゚)――!!

2011年9月 4日 (日)

「マスターガンダム&風雲再起」HG

機動武闘伝Gガンダムよりマスターガンダム&風雲再起です

Dsc_6958
ノーマルモード

Dsc_6959
アタックモード

Dsc_6960
with風雲再起

久しぶりにアニメを見たいけど、CSでもなかなか再放送されない(>_<)(独立U局ならあるみたいですけど)


2011年9月 3日 (土)

野菜シスターズ

野菜一日これ一本はAKBのキャンペーンに関係なくほぼ毎日飲んでます。(きっかけは去年のキャンペーンですが(笑))
この2011年夏のキャンペーンでも50本以上飲んだのですが、野菜シスターズマスコットはおろかFLASH待ち受けもコンプリートしていません。FLASH待ち受けはあと5人(`・ω・´)

↓以下これまでにGETした待ち受けFLASH

名前     野菜       FLASHゲット数
河西智美  レタス     5
仁藤萌乃  ケール     4
向田茉夏  赤しそ      4
北原里英  紫いも     4
松井玲奈  セロリ     3
倉持明日香 パセリ 3
小嶋陽菜 ブロッコリー 2
渡辺美由優紀 よもぎ 2
多田愛佳 プチヴェール 2
横山由依 ビート       2
佐藤すみれ しょうが 2
高橋みなみ キャベツ 2
前田敦子 トマト        2
高柳明音 紫キャベツ     2
前田亜美 はくさい     2
高城亜樹 クレソン     2
木本花音 チンゲンサイ 1
峯岸みなみ 小松菜 1
板野友美 なす        1
小森美果 あしたば     1
渡辺麻友 赤ピーマン     1
松井珠理奈 にんじん 1
篠田麻里子 たまねぎ 1
指原莉乃 だいこん   1
大島優子 ほうれん草     1

           52


2011年9月 1日 (木)

みねぎしっちょ サイン入りバージョン

Dsc_6956
Max Valuに1個だけ売っていたサイン入りバージョン(^ω^)
エビカツver.で既にゲットしていたみねぎしっちょでした。ここのところカブリが多いです。

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »