無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« またさしこ | トップページ | すみれっちょ »

2011年10月31日 (月)

2011 インドGP

初開催インドGPの勝者は王者の風格ベッテルでした
それにしても埃っぽいサーキットでしたね。ラバーグリップは落ちるかもしれないけど、昔どこかのサーキットでやったようにコースを洗浄すれば良いのにとちょっと思いました。今年のピレリタイヤなら多少のグリップ低下は誤差範囲の気もするし。
バトンは2位でしたが良い仕事をしました。それに引き換えハミルトンやマッサは・・・。上位チームの2ndドライバー総とっかえしたら面白そうです。(ハミルトンは2ndじゃ無いか)
つぎのアブダビGPでもベッテルが強さを見せるのでしょうか?そして今回不本意な形で終わった可夢偉にも良い結果を出して欲しいです。

« またさしこ | トップページ | すみれっちょ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/53131924

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 インドGP:

« またさしこ | トップページ | すみれっちょ »