無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« ガンダムAGE | トップページ | うれしくない上位メンバー »

2011年10月17日 (月)

2011 韓国GP

はじめにダン・ウェルドン選手のご冥福を祈ります

昨年の韓国GPは荒れて日没になってしまいましたが、今年はシューマッハとペトロフのクラッシュ以外は大きな波乱はありませんでした。
ベッテル貫禄の勝利。
ハミルトンは今回は最後までコースに残って2位に入りました。
ピレリタイヤが普通に長持ちしてしまったのが意外でした。何の条件が違うのでしょう?
可夢偉は良いところがありませんでした。ドライバーのパフォーマンスから言ったらより上位チームから声がかかっても良さそうなものですが、スポンサーが欲しいですね。

次は初開催のインドGP、楽しみです。

« ガンダムAGE | トップページ | うれしくない上位メンバー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/53018405

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 韓国GP:

« ガンダムAGE | トップページ | うれしくない上位メンバー »