無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« しつこくぷっちょ | トップページ | 2011 韓国GP »

2011年10月17日 (月)

ガンダムAGE

ガンダムAGE第2話が放映されました
第1話は突然コロニーに敵が来襲して、軍人ではない主人公がガンダムに乗り込むという王道パターンでした。
注目の第2話でしたがAGEデバイスの余りにもゲーム化を意識した設定に興ざめですヾ(;´Д`A主人公の友達と同じく、もう出来たの!という感想です。ターンAガンダムではナノマシンによりガワの修復は出来るが、さすがに内部機構までは構築できないという設定でした。金属を切り出して何でも創れちゃうとはものすごいテクノロジーです。
まあアニメなので目くじら立てずに見守ろうと思います。


« しつこくぷっちょ | トップページ | 2011 韓国GP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/53009936

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムAGE:

« しつこくぷっちょ | トップページ | 2011 韓国GP »