無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 皆既月食 | トップページ | 賀正 »

2011年12月21日 (水)

引越し

市内で引越ししました
20日に転居届を提出し、免許証の住所変更をしてとりあえず落ち着きましたが、仕事が忙しく部屋はぜんぜん片付いていません(^-^;
念願だった地デジ化しました。LED AQUOS40インチとブルーレイレコーダーをポイントを使って10万円以下で購入できました。ラッキーと思う反面デフレと日本の工業界を心配してしまいました。
次はスカパーをどのような環境で視聴するか思案中です。ひかり、ケーブルTV、アンテナ設置どれでも可能なので・・・。
インターネット環境はVDSLですが引っ越し当日からBフレッツが使えるようになりましたヽ(´▽`)/

« 皆既月食 | トップページ | 賀正 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/53531640

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し:

« 皆既月食 | トップページ | 賀正 »