無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月29日 (日)

ユニコーンガンダム2号機バンシィ

Dsc_8400
Dsc_8401
HGUCユニコーンガンダム2号機バンシィのユニコーンモードとデストロイモードの両方作ってみました。1号機との違いは成型色と両腕の追加武装です。
ビームライフル、バズーカ、シールドのパーツが除外されていないので、組むことができます。(今回写真は撮ってません)
DVD第4巻で少し登場して、5巻以降の活躍が期待されます。



2012年1月24日 (火)

めっちゃお買い得かも?


74%OFFって(笑)

・・・でもPSP持ってないorz

2012年1月15日 (日)

厄除け

後厄の厄除けに西新井大師に行ってきました。
Dsc_8392


Dsc_8393数え年は違和感があります。43じゃアラフォーも微妙じゃんorz

2012年1月 8日 (日)

初詣

例年通り神田明神に行ってきました
Dsc_8391
昨年も書きましたが、スカイツリーがよく見えます。

アキバ大好き!祭りというイベントが開催されていたので、ちょっと見てきました。地下のフロアにまさに地下アイドルのステージがあったのはちょっと笑いました。

2012年1月 3日 (火)

HGUC ドラッツェ

Dsc_8388引越しで忙しくてしばらくガンプラを作っていなかったのですが、正月休みに久しぶりに製作しました。
0083やUCに登場したドラッツェです。実際に宇宙での機動兵器が開発されればこんな形になるのではないかと思います。


2012年1月 1日 (日)

賀正

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

twitterはダウンしてるみたいですね

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »