無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月27日 (月)

フジテレビF1中継

すでにF1地上波放送終了、BS移行が報じられていますが、まだ放送スケジュールは分かりません。もしかしたら数日遅れの放送なのかも?
今年初のF1GPニュースがありましたが、しれっと大林素子さんが居ませんでした。本人のブログを見ると卒業されたそうです。プレゼントも無かったですし経費節減でしょう。
CSのF1本放送のスケジュールを見ると去年は遅れてフジテレビTWOでも流れていましたが、今のところフジテレビNEXTの予定しかありません。もともと今年からは視聴環境が整ったのでNEXTを契約しようと思っていましたが、手軽にF1が見れなくなるのは寂しい限りです。
(NEXTはゲームセンターCX生放送のために既に契約済みscissors
90年代前半のF1ブームが懐かしいなあdespair

2012年2月16日 (木)

GIVE ME FIVE! Type B

Dsc_8440
Type Bは発売日に届きました。
セレクション6に指原がいるのは違和感があります。

Dsc_8441
楽天多売特典はあっちゃん。チャーハン好きにはそそられる(違うか)
多売特典がカブらないようにType AとBでアマゾンと楽天に分けました。

Dsc_8442
ランダム生写真はゆうちゃん

2012年2月14日 (火)

GIVE ME FIVE! フラゲ

Dsc_8437
GIVE ME FIVE! TypeA フラゲしました。
DVDが1時間半以上って・・・長過ぎ(゚Д゚)

Dsc_8438
Amazon多売特典生写真は集合。あっちゃんが大矢志津香に見えてしょうがない(´Д`)

Dsc_8439
特典生写真はまゆゆ


2012年2月12日 (日)

CP+

Dsc_8418
CP+に行ってきました。
次の予定があったので時間が無かったのと、混んでいたのであまり撮影できませんでした。
注目の新商品もあまり見れなかったです。

2012年2月 4日 (土)

三線軌条萌え~

Dsc_8402Dsc_8404
京急金沢八景駅構内

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »