無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« シイタケ | トップページ | 超絶可愛いまゆゆ! »

2012年3月18日 (日)

2012開幕戦 オーストラリアGP

バトンの巧さが光る開幕戦でした。
表彰台こそマクラーレンとレッドブルという昨シーズンと代わりの無い光景でしたが、フェラーリはかなり車が悪そうでロータス(ルノー)、ザウバーが良さそうというちょっと変わったシーズンになりそうです。
ファイナルラップでどうなったのかいまいち分かりませんが、可夢偉が最終的に6位フィニッシュとなりました。何か持っているということでしょうか。逆にペレスは気の毒でしたが。
ライコネンが久々にF1を走って完走しまあまあの順位になりました。今後上位に絡んでくれると楽しいです。

今シーズンからフジテレビNEXTに加入しましたが、BSでもCSと変わらない実況解説陣で遅れ時間もたいしたこと無いので、今後の放送予定(F1GPニュースや他の番組含む)によってどうするか検討したいと思います。

« シイタケ | トップページ | 超絶可愛いまゆゆ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107347/54252306

この記事へのトラックバック一覧です: 2012開幕戦 オーストラリアGP:

« シイタケ | トップページ | 超絶可愛いまゆゆ! »