無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月27日 (火)

2012 マレーシアGP

雨がらみでアロンソ優勝流石です。
全然予想できなかったペレスの2位は凄いです。可夢偉の扱いが悪くならなければ良いが・・・。
ウェットレースとはいえ今年の予想が覆される結果となりました。面白いシーズンになりそうです。

2012年3月21日 (水)

時間が無限に欲しい

いや、そんなに深い話では無いです。
BDレコーダーに撮った番組を観る時間が足りなくて・・・(^-^;

2012年3月20日 (火)

超絶可愛いまゆゆ!

シンクロときめき発売記念イベントに当選したので行ってきましたo(*^▽^*)o
Dsc_8460
座席指定券とスペシャルイベントサイン会のハズレ券_| ̄|○
時間ぎりぎりに着いたらかなり後ろの方でした。抽選とは言っても早めに着いたほうが前のほうになるみたいです。
遠くて顔は良く見えませんでしたが仕草が超絶可愛かったです。生歌だったのも良かったです。3曲で終わりだったのはちょっと残念でした。
おっちゃん一人の参戦は気が引けたけど、皆さん周りはあんまり見てないようなのでまあいいか。


2012年3月18日 (日)

2012開幕戦 オーストラリアGP

バトンの巧さが光る開幕戦でした。
表彰台こそマクラーレンとレッドブルという昨シーズンと代わりの無い光景でしたが、フェラーリはかなり車が悪そうでロータス(ルノー)、ザウバーが良さそうというちょっと変わったシーズンになりそうです。
ファイナルラップでどうなったのかいまいち分かりませんが、可夢偉が最終的に6位フィニッシュとなりました。何か持っているということでしょうか。逆にペレスは気の毒でしたが。
ライコネンが久々にF1を走って完走しまあまあの順位になりました。今後上位に絡んでくれると楽しいです。

今シーズンからフジテレビNEXTに加入しましたが、BSでもCSと変わらない実況解説陣で遅れ時間もたいしたこと無いので、今後の放送予定(F1GPニュースや他の番組含む)によってどうするか検討したいと思います。

シイタケ

まだまだ寒いですがもう春が近づいています
Dsc_8459
しいたけがこんなに発生し始めました

2012年3月16日 (金)

アイドルブーム

実は今年に入ってAKB以外のアイドルのCDを購入してます。
Dsc_8457
個人的にアイドルブームが来てます(笑)

2012年3月11日 (日)

3月11日

あれから1年経ちました
今日は入院している友人のお見舞いに行き、14:26一緒に黙祷してきました。
犠牲になられた方々には哀悼の意を表すとともに、現在被災地で復興に向けて頑張っている方々にはエールを送りたいと思います。
なかなか直接の支援はできませんが、グリーンジャンボは購入しました。今回はとくに当選を期待していません。そういえば昨年東京都の復興支援宝くじも買いましたがもちろん当たりませんでした。
宮城に住んでいたこともあり、訪れたことのある海沿いの町の映像を見ると今でも心が痛みます。これからも何らかの支援はしていきたいと思います。

あと今日は篠田麻里子さまの誕生日でした。おめでとうございます。

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »