無料ブログはココログ

お気に入り

最近のトラックバック

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月29日 (火)

2012 モナコGP

シューマッハが予選トップタイムを記録して衝撃的でした。(ペナルティーでポールポジションでは無かったのが残念です。)
オープニングで可夢偉が混乱に巻き込まれリタイアしてしまったのは残念でした。運も実力のうちと言いますが、残念です。
雨の予報に振り回されたタイヤ交換があったりしましたが、粘り強く走ったウェバーの優勝は賞賛に値するものだと思います。これで今シーズン6人目のウィナーとなりました。6戦ですべて優勝者が違うのは史上初だそうです。どうせならこの記録が延びたら面白いと思います。ライコネンとかシューマッハ、そして可夢偉だったら最高です。
3位に入ったアロンソは流石です。正直現役F1ドライバーの中では一番巧いと思います。この混乱した今シーズンでは、なんだかんだでアロンソがチャンピオンシップ頂点を採ってしまうのではないでしょうか?
次のカナダGPは色々なことが起きるグランプリなので楽しみです。

2012年5月26日 (土)

真夏のSounds good!

Dsc_8531
選抜メンバーが非常に多く、歌番組に出られなかったり、PVにもあまり映っていないメンバーも居ます。非選抜に比べたら全然マシですけど、可愛そうだなあ。

総選挙投票券付ということで、複数枚購入しました。
Dsc_8533
特典生写真はチームA前田敦子と指原莉乃、チーム4の川栄李奈と高橋朱里。
Dsc_8534
セブンネット特典は小嶋陽菜と加藤玲奈。
Dsc_8535
楽天特典は渡辺麻友と松井珠理奈。(センネズ)
Dsc_8536
DMM.com特典は倉持明日香と高城亜樹。(フレンチキス-1)
Dsc_8537
Amazonは全体写真。
Dsc_8538
劇場盤特典は岩田華怜と梅本まどか。

総選挙結果はどうなるのだろう?


2012年5月25日 (金)

衝動買い

Dsc_8530


表紙がマリコ様だったので

2012年5月22日 (火)

金環日食

ちょうど金環日食になった時間は雲が切れて、リングがつながって切れるまでしっかり見ることができました。フィルターを用意できずに撮影できなかったのは残念ですが満足です。
1987年の部分日食(沖縄では金環食)は高校の屋上で天文部と一緒に撮影したのを思い出しました。
死ぬまでに皆既日食を見たいです。

2012年5月18日 (金)

予習

Dsc_8526
まだまだ本店でも顔と名前が一致しないメンバーがいっぱい居ます。SKEは少し覚えたけど、NMBはさや姉とみるきーしか分からないし、HKTは全然m(_ _)m
投票するメンバーはもう決めています。

あっちゃんの卒業スケジュールが少し決まったようですね。東京ドームには行きたいなあ。

2012年5月14日 (月)

2012 スペインGP

マルドナード初優勝おめでとうございます
今年ウィリアムズがポディウムの頂点に立つとはびっくりです!ウィリアムズとルノーの組合せは最強なのか?
これで今年は5戦で5人のウイナーが誕生する結果となりました。しかも5チーム。
アロンソも流石地元スペインで表彰台に立っています。
3位ライコネンもストラテジーによってはもっと上位にいけたのではないかと、今後に期待します。
可夢偉5位入賞立派ですが、さらに上位を目指して欲しいです。

シューマッハの事故は残念。彼らしいけど。

次のモナコGPも超楽しみですo(*^▽^*)o

2012年5月13日 (日)

2012 スペインGP 予選

つまんねーQ3
今回のタイヤ選出は間違いだわ。
とか言って、決勝は盛り上ったりして?

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »